ひろゆき氏、ウィル・スミスのビンタ騒動で私見 自身の妻がけなされたら?「多分クリスと一緒に笑ってる」

[ 2022年4月4日 16:28 ]

西村博之氏
Photo By スポニチ

 「2ちゃんねる」創設者の西村博之(ひろゆき)氏(45)が2日に、YouTubeチャンネル「夜な夜な生配信!ひろゆきと有名人に…【質問ゼメナール】」に出演し、米アカデミー賞の発表・授賞式でプレゼンターのコメディアン、クリス・ロック(57)を平手打ちした俳優ウィル・スミス(53)に言及した。

 この日は、ゲストのタレント・ryuchell(りゅうちぇる)とトーク。視聴者からこの騒動について問われると、りゅうちぇるは「同じことをしたら、やっぱり同じレベルかなと思ってしまうので。だけど、悔しいですよね。僕はこういう経験はないのですが、どういうかたちでかは(妻を)守りたいという気持ちにはなる思いますね」と、答えた。

 これを聞いたひろゆき氏は「僕はクリスと一緒に指さして笑ってると思いますね」と、まさかの返答。「うちの彼女と前歩いてるときに、ものすごく綺麗にこけたことがあって。指さしてゲラゲラ笑ってたら怒られたんですけど。『G.I.ジェーン2』、確かにねって笑っちゃうと思うんですよね。うちの彼女の方が強いと思うんで、たぶん行って殴ってると思うんですよ。本人が殴らなければ、僕のやることじゃないんで」と、私見を述べていた。

続きを表示

2022年4月4日のニュース