家入レオ「この2年すごい人生に迷ってた」 27歳の女心と音楽への愛を告白

[ 2022年3月21日 19:03 ]

「LIVE SDD」で熱演する家入レオ
Photo By 提供写真

 シンガー・ソングライター家入レオ(27)が21日、大阪城ホールで2年ぶりに有観客で開催されたFM大阪の飲酒運転撲滅啓発イベント「LIVE SDD 2022」に7回目の出演を果たした。「未完成」などを熱唱。飲酒運転ゼロへの活動について、「隣の人の笑顔を守るために何をしたらいいかを考えたら、おのずと答えが出ると思う」と語った。

 コロナ禍の2年間を振り返り、「正直、すごい私、人生に迷ってました」と吐露。「自分のツアーが中止になったり、27歳にもなってくると結婚、出産する友達が多くなったりして、自分はこのまま音楽を続けてていいのかなあ…とか」と葛藤があったことを明かした。

 だが、「迷ったトンネルの中で、音楽が好きで、待っててくれる人たちとこの先も歩んでいきたいんだって思えて。きょうもこのステージに戻って来られた」と音楽への思いを再確認し、トンネルを脱出。「泣いたり笑ったりすること全部音楽にしていきたいなあって、11年目始められることをすごくうれしく思います」とさわやかな笑顔をみせていた。

続きを表示

2022年3月21日のニュース