自転車盗み警察のお世話に…破天荒元アイドルの告白「カギが付いてないのは…」に山里亮太ビックリ

[ 2022年2月18日 14:38 ]

「南海キャンディーズ」の山里亮太
Photo By スポニチ

 元アイドルでユーチューバーの胡桃そら(24)が、17日放送のフジテレビ系「アウト×デラックス」(木曜後11・00)にゲスト出演し、数々の破天荒エピソードを披露した。

 戦慄かなの、元NMB48木下百花という2人のぶっ飛びアイドルを「足して2で割ったような存在」と紹介された胡桃は、まずクモを食べた経験を告白。トイレで用を足していた時に、手持ち無沙汰になったといい、「暇な時に唯一、動いているのが家グモだったんで、これ食ったらどんな味するんだろうと思って食べてみたんですよ。興味で。そしたらフレッシュな味がして」。ミント食品のような爽快感があったと明かし、「めっちゃ世紀の大発見ってなって」と豪語した。

 食べたのは小さいクモだったといい、「これくらい(の大きさ)なら死なないだろうと思って。死なないくらいのことなら全部挑戦してみたいなと思って。どうせ食べても死なないし」と口にした理由を説明。番組では「マネしないで下さい」とテロップを表示し、視聴者に呼びかけた。

 かつて交際していた男性にそそのかされ、警察のお世話になった経験も明かした。「『自転車欲しいから取ってきてよ。カギが付いてない自転車は、いらないってことだから置いてあるんだよ』って教えてもらった。『そうなの?』って言って、純粋に信じちゃって。好きだったし」。言われるがままに自転車をゲットし、2人乗りしていたところ、「見事に捕まりまして」。恋人を問い詰めると、「『俺はそう思ってたから。知らないよ、警察のルールなんて。俺はこうだと思ってたから、それの何がダメなの?』って。かっけえと思って」と、すっかり言いくるめられたことを打ち明けた。

 「南海キャンディーズ」山里亮太から「盗んでいいものって意外とないですからね。法治国家なもんで」と冷静にツッコミを受けると、胡桃は「学びました。もうしてないです」と現在は潔白であることを強調した。

 けんかっ早いという胡桃は、耳を疑うようなけんかの相手についても明かした。「霊感が強くて」といい、「私が引っ越すところ全部、(亡霊が)出て来るんですよ。おじさんの生首が2個あったんですよ。意味分からなくて」。かごの中に見えたのは、おじさんの生首の亡霊で、「『生首だけだろうが、そこに居座ってるんなら家賃払えや!』って言って。そしたらいなくなった」と追い払ったという。マツコ・デラックスは「家賃払うんだったらいてくれていいのね」と笑っていた。

続きを表示

2022年2月18日のニュース