松本人志「今週のワイドナは大変」「僕は元気です!」 13日放送のワイドナ共演者が立て続けにコロナ感染

[ 2022年2月17日 09:20 ]

ダウンタウンの松本人志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(58)が17日までに自身のツイッターを更新し、「元気です!」と報告した。

 13日に放送されたフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・00)で共演していたお笑いタレントの東野幸治や同局の山崎夕貴アナウンサー、お笑いコンビ「Aマッソ」の加納愛子が立て続けに新型コロナウイルスに感染。松本は、現時点で濃厚接触者に該当していないとされている。

 そして松本は16日、自身のツイッターを更新。「今週のワイドナショーは大変です。あっ 僕は元気です!」と報告した。

 松本は1月25日に自身のツイッターで「私は濃厚接触者になりました(保健所はパンク状態なので、自主判断)ちなみに全くの無症状です。PCR検査も陰性だったところで10日間の自宅待機。検査する意味もわかりません。とにかくルールはルール。なので休みます」と報告。同27日に予定していた日本テレビ系「ダウンタウンDX」の収録も取りやめており、同30日放送「ワイドナショー」の収録も欠席していた。今月13日放送の「ワイドナショー」では3週間ぶりに同番組に復帰。東野とそろって出演していた。

続きを表示

2022年2月17日のニュース