元アジアン・馬場園 松本潤と香川照之の仲の良さに「一番の親友ってお互い言ってらっしゃるくらい」

[ 2022年2月2日 14:42 ]

馬場園梓
Photo By スポニチ

 元漫才コンビ「アジアン」の馬場園梓(40)が1日深夜放送のTBS「アカデミーナイトG」(火曜深夜1・58)に出演。自身が出演する映画「99・9―刑事専門弁護士―THE MOVIE」で共演した主演の「嵐」松本潤(38)と俳優の香川照之(56)について語った。

 馬場園は、「馬場園が目撃!松本潤と香川照之 台本にないイチャイチャ!」と書かれたボードを掲げ、「松本さんと香川さんは6年間にもわたってシーズン1から合わせると、一緒にやってらっしゃって本当に仲良いんですよね。(撮影の)合間も絶対一緒にしゃべってるんですけど、一番の親友ってお互い言ってらっしゃるくらい」「お互いがお互いを大好きなんだなって見てるだけでわかるくらい」と松本と香川について話した。

 さらに、「撮影の中でも、部下と上司みたいな関係性なんですけど、まぁどちらかと言うと後輩がおちょくるみたいなシーンなんですけど、別にセリフ的に触れたりしなくていいところでも、わざとぶつかっていったりとか、わざともたれかかって全力で体重預けたりとかそういうのも台本にないんですよ」「アドリブで仲良すぎて常に触れ合って、1回はじまったらそのやりとり終わらないみたいな。台本で二言くらいのところが無茶苦茶広がる」と明かした。

続きを表示

2022年2月2日のニュース