新型コロナ感染「なにわ男子」大西、高橋、藤原の3人が回復 3日からの活動再開を発表

[ 2022年2月2日 20:45 ]

ジャニーズ事務所
Photo By スポニチ

 新型コロナウイルスに感染していた7人組ユニット「なにわ男子」の大西流星(20)高橋恭平(21)藤原丈一郎(25)の3人が回復し活動を再開することを2日、所属するジャニーズ事務所が発表した。

 公式サイトによると、3人は一定の経過観察期間を経て、体調も回復し、PCR検査で陰性であることが確認できたため、明日3日から活動を再開するという。

 ジャニーズ事務所公式サイトの発表は以下の通り。

弊社所属タレント大西流星・高橋恭平・藤原丈一郎(なにわ男子)につきまして、新型コロナウイルス感染症より回復しましたので、活動を再開いたしますことをご報告申し上げます。

1月22日にPCR検査の結果、新型コロナウイルスに感染していることを確認しましたため、療養生活を続けてまいりました。一定の経過観察期間を経て、体調も回復し、PCR検査におきましても陰性であることが確認できましたので、明日2月3日より活動を再開いたします。

改めまして、この度は皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。弊社といたしましても、引き続き感染予防対策を行い、安全の確保に努めてまいります。


 1月20日に感染が確認されていた同グループの西畑は同31日に「一定の経過観察期間を経て、体調も回復し、PCR検査におきましても、陰性であることが確認できましたので、明日2月1日より活動を再開いたします」と発表されていた。

続きを表示

2022年2月2日のニュース