ヒカル「今年もシバターが魅せてくれた 感動した!!!」一緒に入場しRIZIN大番狂わせ見届けた

[ 2021年12月31日 18:10 ]

ヒカル
Photo By スポニチ

 人気ユーチューバー・ヒカル(30)が31日、自身のツイッターを更新。同日にさいたまスーパーアリーナで行われた格闘技イベント「RIZIN.33」にシバターの援軍として今年も“参戦”し2年連続勝利を収めた「無敗男」とのツーショット写真とメッセージを投稿した。

 「今年もシバターが魅せてくれた RIZIN無敗の男はとにかくかっこよかったな 感動した!!!」

 ヒカルは昨年に続きシバター“炎上軍”として、てんちむ、DJまる、ヘラヘラ三銃士と生歌を歌いながら入場。なぜか一行の中には昨年戦ったHIROYAもダンサーとして加わっていた。

 K―1ウェルター級王者の久保優太(34=PURGE TOKYO/BRAVE)と対決したシバターは試合開始後、土下座する場面もあったが、パンチでぐらつかせ猛ラッシュ。最後は腕ひしぎ十字固めであっさりと勝って見せた。またしても大番狂わせをやってのけたシバターは「さっきまで逃げ出したくて、でもユーチューバーがみんな来てくれて俺の背中を押してくれました。みんな俺が負けると思っただろ!ざまあみろ!ユーチューバーは強いんだ~!」と言いながら涙を流していた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月31日のニュース