水卜麻美アナ「2時に起きる妻はありなんだろうか」 “朝の顔”ならではの悩み吐露、結婚相手の希望は…

[ 2021年12月12日 20:13 ]

日本テレビ・水卜麻美アナウンサー
Photo By スポニチ

 日本テレビの水卜麻美アナウンサー(34)が11日放送の同局「千鳥かまいたちアワー」(土曜後11・30)に出演。恋愛や結婚について赤裸々に告白する場面があった。

 番組MCのお笑いコンビ「千鳥」大悟(41)から「今、男はどう?」とフリップで質問され、「こんなの聞かれたことない」と笑った水卜アナ。ノブ(41)から「(これまで)お付き合いはありましたよね?」と聞かれると「全然、はい、あります。要所要所で、はい。楽しくやってます」と楽しげに回答。ノブの「キスとかもしてるの?」という“ぶっこんだ”質問も「ま、楽しく」とさらりとかわした。

 朝の情報番組「ZIP!」(月~金曜前5・50)の総合司会を務めるため、平日は午前2時に起きるという。大悟が「そういうのも分かってくれる人やないと無理やんか、この先『ZIP!』続けていったら。ワシ、2時に起きる女といつどこで何食うてええか分からん」と結婚相手について聞かれると、「それはちょっと悩みですよね。2時に起きて(仕事に)行く妻はありなんだろうか」と水卜アナ。

 結婚相手について「もし今後結婚の機会があれば、もの凄く鈍感な人と結婚したほうがいいのかなと思っています」と話し、「細かくない人、私がちょっとガタガタガタってやってても全く目が覚めないみたいな人と結婚するといいかなと思って」と“朝の顔”ならではの希望を明かしていた。

続きを表示

2021年12月12日のニュース