丸山桂里奈「細かすぎて伝わらない…」での“夫婦ものまね”大絶賛「激似 めちゃうける(笑)」

[ 2021年12月12日 15:57 ]

本並健治氏・丸山桂里奈夫妻
Photo By スポニチ

 元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈(38)が12日、自身のSNSを更新。前日11日のフジテレビ「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」でものまねタレントの沙羅(38)が披露した自身のものまねを絶賛した。

 番組では沙羅とお笑い芸人のアリが、「新婚生活を楽しみたい丸山桂里奈と歳の差のせいか落ち着きすぎている夫・本並健治」として丸山と夫でサッカー元日本代表の本並健治氏(57)のものまねを披露。「とんねるず」の石橋貴明(60)やゲストの女優・満島ひかり(36)も大爆笑だった。

 沙羅がインスタグラムに「本並さん見つけちゃいました」と“ものまね2ショット”をアップすると、丸山も「めちゃにすぎてて、ふたりで吹き出しました 二度見ではなく5度見するくらい激似です」とこの画像を紹介。「サラちゃんはもちろんですが、アリちゃん。アリちゃんはじめましてでしたが、本並さんの彫りと髪質で、なんだか前世に会っていたんじゃないかなてくらいの似方ですよね。似てるとか言いながらも似てるてより、どっちが本物なんだろうなてなるくらい驚いてます めちゃうける(笑)」とそっくりぶりに太鼓判を押した。

 そして「サラちゃんいつもありがとう、アリちゃん、これから本並さんをよろしくお願いします 腹ちぎれるくらい笑いました。笑うって幸せです。幸せをありがとうございました」と続け、ハッシュタグで「今度四人で会いたいです」と4人での対面を熱望した。

 フォロワーからは「二人とも本人かと思った」「似すぎて笑ってしまいました 今度は4人で出て欲しいです」「そっくりさん番組に4人で出れますね」などのコメントが届いた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月12日のニュース