浜崎あゆみ「感動をありがとう」17LIVEオーディションの感想と手術への意欲つづる「頑張ってきます」

[ 2021年11月14日 18:20 ]

浜崎あゆみ
Photo By スポニチ

 アナフィラキシーショックで救急搬送され、一時意識不明になった歌手の浜崎あゆみ(43)が14日、自身のインスタグラムを更新。前日13日に出席した、ライブ配信サービス「17LIVE」で実施したオーディションの最終審査会について語った。

 「昨日は、手術前の最後のお仕事として、10月から携わらせていただいている17LIVEのシンガー発掘オーディションの最終審査に行って来ました!」と書き出すと、熱心にオーディションを見つめている姿をアップ。「ここまで頑張って来た皆さんの最後の戦いの日に欠席するという選択肢が自分にはなく、終始座ったままではありましたが、見届けさせていただきました。本当だったら、スタンディングオベーションをしたい瞬間がたくさんありました!!たくさんの感動をありがとう」とつづった。

 最後は「それでは、手術頑張ってきます リハビリもきちんとして、元気に帰って来ます」と締めくくった。

 浜崎は7日に入院。同日に予定していた名古屋公演を中止し、8日に退院した。12日には活動再開とともに、4日に骨折した右足首の手術を近日中に受けることも明らかにしていた。

 

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月14日のニュース