指原莉乃「メンバーの結婚はどう思う?」 秋元康氏が苦笑「俺が保証人にサインしたら7割が離婚する」

[ 2021年11月14日 17:42 ]

タレントの指原莉乃
Photo By スポニチ

 タレントの指原莉乃(28)が12日に自身のYouTubeチャンネルを更新。チャンネル登録者数100万人突破記念として作詞家の秋元康氏(63)が招かれ、「結婚」について語る場面があった。

 指原から「私って、どういう人と結婚すると思いますか?」と問いかけられると、秋元氏は「本当の理想は、こういう世界のことを知らなくて『私がタレントをやってることも知らない』っていう、ある種学者肌のような人だけど、ホッとできるような人だね。この人だけは、指原を裏切らないっていう安心感を持ってる人か、あとは盛り上がった恋愛の末に結婚するかじゃないかな。盛り上がった末に結婚すると、盛り上がりが終わったときに冷める場合が多いよね」と、真面目なトーンで回答する。

 「メンバーの結婚ってどう思いますか?」という質問には、「何人もの保証人にサインをしてきている。でも、大体7割が離婚するんだよね」と、秋元氏は苦笑しながらぶっちゃけ。さすがの指原も「めちゃめちゃ縁起悪いじゃないですか!」とタジタジの様子だった。

続きを表示

2021年11月14日のニュース