ナイツ塙 りんご娘・王林の“タピオカハプニング”に「2件目の裁判が始まりそうですね」

[ 2021年10月30日 15:20 ]

ナイツ・塙宣之
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之(43)が30日、TBSラジオ「土曜ワイドラジオTOKYO ナイツのちゃきちゃき大放送」(土曜前9・00)に出演。ゲスト出演した、青森県のダンス&ボーカルユニット「りんご娘」の王林(23)のタピオカ専門店でのハプニングについてコメントした。

 以前東京のタピオカドリンク専門店を訪れたという王林。「太いストローも付いてきたんで…なのに吸っても吸っても何も入ってこない。液体しか入ってこなくて店員さんに、すいません。タピオカ入ってないんですけどって言ったら『タピオカって言ってないんで入れてないんです』って言われて…」と振り返り、「誰しもがタピオカ屋に行って、タピオカを食べるわけじゃないですか…」と訴えた。塙の相方、土屋伸之(43)からは、「たまにあるよねそういう…俺めちゃくちゃタピオカ好きだから。茶葉にこだわったタピオカティー専門店みたいなところだと、タピオカって言わないと入ってこない。お茶だけのときがある」と声が上がった。

 2人の話を聞いていた塙は、「こっちはタピオカミルクティーだと思って頼む。ハンバーガー頼んだのに肉がないみたいなもんですよ。タピオカありで、それ以外オプションっていうイメージ」といい「また2件目の裁判が始まりそうですね。タピオカ屋との」とコメント。これに対し、土屋からは「タピオカ裁判、そういう裁判じゃなかったよ」と突っ込まれていた。

続きを表示

2021年10月30日のニュース