×

小泉孝太郎 仰天の結婚3カ条…「ムロツヨシ」受け入れられない彼女とは「お別れした方がいいかな」

[ 2021年10月30日 22:11 ]

俳優の小泉孝太郎
Photo By スポニチ

 俳優の小泉孝太郎(43)が30日放送のフジテレビ系特番「トークィーンズ」(後9・00)に出演し、結婚3カ条を明かした。

 事前取材VTRで若槻千夏(37)が「結婚をする3カ条をまとめるとしたら」と質問。小泉は「午前中、元気な人」と第一に挙げた。予想外の回答に若月は大笑いしながら「ちょっと待ってください。それが3カ条の一つ?」と驚いた。「朝起きてネガティブってすごい嫌なの」と理由を明かした。

 2つ目は「正直言いますけど」と前置きし「仕事が第2、第3、第4で『あなたの人生を支えます』というマネジャー的な精神を持っている人」を挙げた。そして3つ目は少し考えてから「ムロツヨシを受け入れてくれる」と明かしてスタジオの女性陣らを驚かせた。

 小泉はデートにムロを連れていくようで、彼女から「なんで私とのデートにムロツヨシがいるの?」と言われてしまった場合には「そこに疑問を持っちゃうと、お別れした方がいいかな」と思ってしまうことを告白。その理由については「僕の大親友がいて、その人も大切にしてほしい」とした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2021年10月30日のニュース