島崎遥香 水中が大嫌い それなら、あの芸人とのキスでも「大丈夫」 「お金出すから」と叫ぶあの芸人は

[ 2021年10月30日 22:55 ]

島崎遥香
Photo By スポニチ

 元AKB48で女優の島崎遥香(27)が、30日放送のカンテレの「フットマップ」(土曜後6・30)に出演。仕事でのNGの話題になり、お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(41)が“絶叫”する一幕があった。

 この日の番組は、京都を散策しながら「川下り」にも挑戦。「泳げない。水が嫌い」という島崎は、途中で「フットボールアワー」後藤輝基(47)に、水中に落とされそうになる“イジリ”をされて、ムッとする塩対応もあった。そんな島崎に、井上が「絶対にやりたくないことは」と仕事でのNGを聞くと、島崎は「泳げないので、泳ぐのは…」と、水中だけはNGとした。

 よほど嫌いなのか、井上が「仕事で俺とキスとかは」とあざとく聞くと、「あ、大丈夫です」とあっさりOK。後藤や相方の岩尾望(45)が「えっ? 意外と何でもありやな」と驚く中、井上は大興奮で「オッシャー。チャンス、チャンス!」と絶叫しまくり。「俺がお金渡すから、オファーだけしてよ。自分で払うから」と、番組買い取り宣言で笑わせていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月30日のニュース