清原果耶「Seventeen」専属モデルを卒業「とっても幸せな3年間」朝ドラ終了翌日に報告

[ 2021年10月30日 13:55 ]

「Seventeen」専属モデル卒業を報告した清原果耶
Photo By スポニチ

 女優の清原果耶(19)が30日、自身のインスタグラムを更新。3年間務めたファッション雑誌「Seventeen」(集英社)の専属モデルを卒業することを報告した。同誌は9月1日発売の10月号をもって定期刊行を終え、インターネット中心のメディアに移行。清原はヒロインを務めたNHK連続テレビ小説「おかえりモネ」(月~土曜前8・00、土曜は1週間振り返り)が前日29日に最終回(第120話)を迎えたばかり。大反響を呼んだ朝ドラ終了翌日の発表となった。

 2018年8月1日発売の9月号から同誌の専属モデルに。19年4月1日発売の5月号で初の単独表紙を飾り、同号から「かやのなんやかんや」を連載してきた。

 清原は「この度、Seventeenの専属モデルを卒業することになりました!」と報告。「どんな時でも温かく迎えてくださったスタッフの皆さんや、STモデルのみんなに出会えてとっても幸せな3年間でした。卒業ページを組んでいただいたので、ストーリーから是非ご覧ください。本当にありがとうございました!!」と感謝した。

 同誌もインスタグラムで「唯一無二のオーラと存在感で約3年間、Seventeenモデルとして大活躍してくれたかや。次のステップへと進むためにSeventeenを卒業します」と発表。ウェブ上で特集ページを組んだ。

続きを表示

2021年10月30日のニュース