中村江里子 今井美樹、雨宮塔子、久保純子と豪華4ショット公開 「なんと豪華」「ステキ女子」の声

[ 2021年10月30日 13:52 ]

中村江里子アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーでパリ在住の中村江里子(52)が30日、自身のインスタグラムを更新。歌手の今井美樹(58)、元TBSでパリ在住のフリー雨宮塔子アナ(50)、元NHKでフリーの久保純子アナ(49)との豪華4ショットを公開した。

 30日午後6時からNHKBSプレミアムで生放送される「フランス中継 恋しいパリ」のリハーサルでそろい踏みしたといい「みんな違う場所で中継をするから、このまま会えないままかな?って思っていたら、顔合わせ&打ち合わせがあり集合!!途端に打ち合わせではなく、女子会になってしまった プロデューサーさん、呆然と私達のおしゃべりを聞いていた」と喜んだ。

 今井と久保とは初対面だったというが「何だかずっと前からの友達のようにおしゃべりがはずむ(←そう感じたのは私だけだったりして)」とにぎやかな顔合わせとなったようだ。

 投稿された画像では、4人ともマスク姿ながら、ただならぬオーラが。フォロワーからも「なんと贅沢な豪華メンバー」「夢のよう」「皆さん美しすぎる!」「ステキ女子ぞろい」などと投稿が続々と寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月30日のニュース