知念里奈 再婚の夫に子供たちが「すごく好きでなついている」理由 松本人志「素晴らしい」と絶賛

[ 2021年10月30日 08:38 ]

知念里奈
Photo By スポニチ

 歌手の知念里奈(40)が29日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。子供たちが父親を尊敬するようになる方法を明かした。

 知念は15歳の時「DO-DO FOR ME」で歌手デビュー。「デビューしたころ、本当にお世話になりまして。でも『HEY!HEY!HEY!』って本当に怖くて…」と明かし、MCの「ダウンタウン」松本人志は「怖いのは『HAMA!HAMA!HAMA!』でしょ?」と相方の浜田雅功を引き合いに出してスタジオの爆笑を呼んだ。

 知念は2005年にモデルと結婚し、翌年3月に第1子男児を出産したが、07年に離婚。「ミュージカル界のプリンス」こと俳優の井上芳雄(42)とミュージカルでの共演を機に交際をスタート。16年7月27日に井上と再婚し、18年6月に第2子となる次男が誕生している。

 「ウチは3歳と15歳の男の子が2人いるんですけど…、夫のことがすごく好きでなついていて」と明かした。

 さらに「夫が子供好きというのもあるけど、家で私が(井上の出演番組を一緒に見て)『パパすごいね!』『見て!パパきょうもこんなに頑張ってるよ!』とか、夫を上げるようなことを言っていると思います」と語り、松本が「それは素晴らしいね!」と絶賛していた。

続きを表示

2021年10月30日のニュース