キスマイ千賀 中居に生放送で“あること”暴露され苦笑いも…松ちゃんがフォロー「甘えちゃうのよ先輩は」

[ 2021年10月30日 08:55 ]

Kis―My―Ft2
Photo By スポニチ

 男性アイドルグループ「Kis-My-Ft2」の千賀健永(30)が29日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。生放送でタレントの中居正広(49)にあることを暴露された舞台裏を明かした。

 8月に同局で放送された特番「ラフ&ミュージック」でのこと。「中居さんが僕のいないところで『千賀、注射打ってるから』と。頬にヒアルロン酸を打ってると…生放送で言うって聞いてなくて。ネット上でニュースになっちゃって。センシティブな話じゃないですか」と困惑したことを明かした。

 その後、中居からメールが来たといい「謝罪があるのかと思ったら、『ヒアルロン酸はともかくウケたな』って。ウケたのわかるけど、なかなかの爆弾なので。一言、謝罪が欲しかった」と苦笑い。「僕が促すのも変だから『ネットでは賛否両論ありました』って遠回しに言ったんです。そしたら中居さんから『ヒアルロン酸のことはどうも思わん 全パネラー、腹よじれるくらい笑ってたぞ』って来て。コイツ全然わかってねえなって」と冗談を交えて大先輩ながら憤慨したことを回想した。

 「ヒアルロン酸を隠したかったわけでもないし、美容のキャラもやってるので。タイミングあれば自分から言いたかった。なんで言っちゃったのと。なんで謝ってくれなかったの?って思って」という千賀に、松本人志は「良くも悪くも、千賀が上手いから笑いに変えれてしまうんやろ。安心しちゃって、甘えちゃうのよ先輩は」と中居の気持ちを代弁した。

 千賀は「中居さんもうまくて、聞き出す時はめちゃくちゃ優しいんです。美容のことで悩んでいたみたいで、『治療とかやってんの?』ってうまーく聞き出されて、後日生放送とかでいきなりぶっこまれるからワケわからん…」と困惑気味。

 さらに、ヒアルロン酸を入れているのは「鼻先です」と告白。「中居さんが言ったまま終わらせると、他にもやってるんじゃないかとか、メス入れてるんじゃないかとか思われちゃいそうだったので。その時(ラフ&ミュージック)も、鼻先に入れていると言ったんです」と舞台裏を明かした。

続きを表示

2021年10月30日のニュース