第2子妊娠中の矢口真里 産休入りを報告「元気な赤ちゃん産んできます!!」

[ 2021年9月19日 14:18 ]

矢口真里
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーで、タレントの矢口真里(38)が19日までに、自身のインスタグラムを更新。産休入りすることを明かした。

 第2子妊娠中の矢口は「明日から産休に入らせていただきます!!」と報告。「SNSやYouTubeは更新したいと思っているので、産休といってもそんなに変わらないと思いますがw体調第一にゆっくりと準備して、元気な赤ちゃん産んできます!!これからもどうぞよろしくお願いします」とつづり、笑顔の自撮りショットを披露した。

 フォロワーからは「母子共に健康第一で願ってます」「元気な赤ちゃん産んでください」「やぐっちゃん可愛い」「産休も楽しんで下さいね」「ゆっくりと休んで、万全で戻って来て下さい!」「待ってます」「出産ファイトです」という声が寄せられた。

 矢口は18年3月、元ファッションモデルの男性と4年間の交際を経て再婚。19年8月に第1子男児を出産した。今年5月に、自身のYouTubeチャンネルで第2子妊娠を発表し、「秋ぐらいの出産となります」と明かしていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月19日のニュース