×

松本人志 純烈リーダー酒井を脅迫した女性逮捕に「愛してたんでしょうね」

[ 2021年9月19日 11:06 ]

松本人志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(58)が19日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。4人組ムード歌謡グループ「純烈」のリーダー酒井一圭(46)に、切り刻んだ男性用パンツや包丁を郵送した女性が逮捕された事件について言及した。

 警視庁渋谷署は16日までに、脅迫の疑いで65歳女性の容疑者を逮捕した。逮捕容疑は6月、渋谷区にある酒井さんの所属事務所に、刃渡り約15センチの包丁や男性用パンツ、「あなたを無傷で終わらせません」などと書いた脅迫文を封書で送った疑い。調べに「応援する別のメンバーをばかにしたような発言をしているのが許せなかったので、改心してほしかった」と供述している。捜査関係者によると、容疑者は約2年半前からファンクラブの会員だった。

 松本は「ファンの中に1人ぐらいは、こういうシャレの分からない人、まあね、もしからしたら一番純烈やったんかもしれませんけど。愛してたんでしょうね。まあ、ちょっときついですよ」と感想。「この先いじりにくくなるっていう」と心配した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年9月19日のニュース