岡村隆史 松本人志と爆問、ナイナイ共演に感慨「こんな日が来るとは思わなかったなぁって」

[ 2021年9月3日 10:41 ]

ナインティナインの岡村隆史(右)と矢部浩之
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(51)が、2日深夜放送のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演。28日に放送されたフジテレビの特番「FNSラフ&ミュージック」を振り返った。

 ダウンタウンの松本人志と爆笑問題が7年ぶりの共演したことなどが話題となったが、松本とナイナイもMCで組む珍しい顔合わせとなった。岡村は「お茶の間の皆さんは分からないですけど、我々の中では見所満載。たまらんところがいっぱいあったと思う。こんな日が来るとは思わなかったなぁっていう感じですね。月日が経ったなあ」と感慨深げ。

 「河田町フジテレビ世代って、僕らと爆笑さんぐらいしかいてないんですよ。ダウンタウンさんがもうホンマにエグかった時を知ってる人って、僕らと爆笑さんしかいてない。体感した人って少ないんですよ。だからホンマに、我々がもう感じたのは、もう凄い優しさの塊というか。え、松本さんって、こんなんやった?っていう。こんな顔してはったっけな?と思うくらいで」と

 かつては、しっかり絡むことも少なかっただけに、相方の矢部浩之(49)は「まぁ、なんか別人でしたよね。体感した身からするとね」と共感していた。

続きを表示

2021年9月3日のニュース