ヒロド歩美アナ「熱闘甲子園」収録スタジオ公開 「毎年楽しみにしてます」「夏はやっぱり甲子園」の声

[ 2021年8月12日 17:26 ]

ヒロド歩美アナ
Photo By スポニチ

 ABCテレビのヒロド歩美アナウンサー(29)が12日までに、自身のインスタグラムを更新。MCを務める朝日放送・テレビ朝日系「熱闘甲子園」(月~金曜後11・10、土曜後11・00、日曜後11・25)のスタジオ内の装飾を公開した。

 「第103回全国高校野球選手権大会が開幕」「熱闘甲子園も開幕しました」と書き出し、同番組の収録スタジオの様子をアップ。ダグアウト風のセットには、バットやタオル、各校のユニフォームなどが飾られており、自身は「今年のスタジオには去年の3年生部員の証が置かれています!」と説明した。

 さらに、「去年の彼らの残したものを繋げていくことを誓います」と想いをつづり、「ぜひ注目してください!」とアピールした。

 フォロワーからは、「始まりましたね」「毎年楽しみにしてます」「ヒロドさんの夏も始まったということですね!」「夏はやっぱり甲子園」「今年も熱い戦いを伝えて下さい」「テンション上がりますね」「頑張って」「横浜高校凄かったですね」「1番大好きな番組が2年ぶりに帰ってきました」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月12日のニュース