キンプリ平野紫耀 映画で共演の橋本環奈からの誘いを断っていた理由明かす 忙しいというのは「嘘です」

[ 2021年8月12日 23:15 ]

ジャニーズ事務所
Photo By スポニチ

 「King & Prince」の平野紫耀(24)と女優の橋本環奈(22)が12日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)に出演。平野が、映画で共演した仲間からの誘いを「忙しい」と断っていたのは嘘だったと明かした。

 MCの嵐の櫻井翔(39)から2人が同年代のため「プライベートでも集まったりするの?」と聞かれた橋下は、共演した映画「かぐや様は告らせたい ファイナル」で同年代が多かったため「私がわりと声をかけるタイプなので、グループラインに“集まろう”って声をかけるんですけど、(平野)はお忙しすぎて、いまだに顔を出してくれない」と語った。

 すると平野は「嘘です」と語り「優しいから忙しいって言ってくれるけど、嘘なのあれ。苦手なんですよね。団体行動が苦手で、同時に歩けないんですよね。ともに行動するのが苦手でっし、急きょの予定を入れられるのがダメなんですよ。2週間前くらいに言って頂かないと」と語り「高級な焼肉屋くらいの予定を言っていただかないと、取れないんですよ、僕の予約は」と続けると橋本は「先の方がいいんですね~~」と納得の表情。平野は「僕、お酒がそんなに強くなくて。それもあります」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年8月12日のニュース