酒井美紀「気持ち悪いとか言われる」 11歳息子の言動にショック「逃げ回っているので、最近は」

[ 2021年7月21日 16:26 ]

酒井美紀
Photo By スポニチ

 女優、酒井美紀(43)が20日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演し、母としての悩みを苦笑交じりに打ち明けた。

 今回の番組テーマは「パパ・ママ大反省会SP」。酒井は2008年に医師と結婚し10年に長男を出産した。長男は「11歳」で“プチ反抗期”のよう。「大変ですね。(長男が自分から)逃げ回っているので、最近は」と、こぼし、「イチャつこうとしたら『気持ち悪い』とか言われるので」と、寂しそうだ。

 先日、ボーリングに行ったと話し、「ストライクを取った時があって。(長男が)ワーって来たんでその時にグワーッて抱きしめて、もう離さないって言ったら『気持ち悪い』って…」と振り返った。

 2歳の娘を持つお笑いタレント、陣内智則(47)は「今は子どもが無条件で来るから、これが続くものだと思っています」とコメント。これに対して、明石家さんま(66)は「確実に終わる」と断言し、「6歳まで天使、7歳からペテン師に変わって。7歳から『ペ』がつく。だましよんねん、ウソ泣きしたりとか」とジョークを飛ばし、笑いを誘った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年7月21日のニュース