三代目JSB今市隆二 渋谷でナンパしかけた女性はまさかの有名タレント「ちょっと興奮してて」

[ 2021年7月21日 21:43 ]

三代目J Soul Brothersの今市隆二
Photo By スポニチ

 「三代目 J SOUL BROTHERS」今市隆二(34)が、21日放送のテレビ朝日系「あいつ今何してる?」2時間SP(後6・45)にゲスト出演し、芸能界入りの恩人から有名人ナンパ未遂を暴露された。

 神奈川・川崎出身の今市は、知人の紹介で知り合った1学年上の男性とその後、時を経て思わぬ形で再会。「人生で初めて受けたオーディションが、TAKAHIROさんがEXILEになったオーディションなんですけど、2次審査で落ちて。そしたら、先輩も受けてて」。お互い、夢の方向は一緒だと知り、意気投合。「オーディションを一緒に受けたことがきっかけで仲良くなって、毎日のように一緒にカラオケ行ってました」と振り返った。

 今市によると、男性は自分の歌の実力を誰よりも認めてくれたという。「バーでいろんな人に『こいつ(の歌)、やべえから』って」と、宣伝隊長のようにPRしてくれたことを感謝した。

 その男性は現在、20人の社員を抱える生コンクリートを製造、販売する企業の社長に。役員には、2人をつないでくれた共通の知人もいるという。すると、男性は3人で東京・渋谷へ行った際のエピソードを披露。「ノリで『3人組のかわいい女の子がいたから、ちょっとナンパしようか?』って言って。そしたら、眞鍋かをりさんで。『あれ、眞鍋かをりじゃね?』ってなって」。さらに「隆二もちょっと興奮してて」とぶっちゃけた。

 結局、無理だと悟った3人は、あっさりナンパをあきらめたという。まさかの暴露話に、今市はひたすら笑っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年7月21日のニュース