近藤夏子アナ「ばっさり」ショートヘアにイメチェン「可愛いすぎ」「爽やかですね」の声

[ 2021年7月21日 12:47 ]

近藤夏子
Photo By スポニチ

 TBSの近藤夏子アナウンサー(24)が21日までに、自身のインスタグラムを更新。髪を切った、新しいヘアスタイルを披露した。

 「ロケ終わりに美容院へ」「ばっさり切ってきました。さっぱり!さいこう!」と報告し、髪を耳にかけるようなポーズで新しいヘアスタイルを披露。短く切り揃えられた髪には、ポイントでカラーを入れる「ハイライト」という方法で、一部が明るい色に染められている様子がうかがえる。さらに、「ショートにしてから帽子をよく被るようになりました」と明かし、エレガントな印象の麦わら帽子を被り、笑顔をみせている姿もアップした。

 近藤は「後ろの毛はとても短いのですが、顔まわりは少し長めにしてもらってます」「あとは全て絶大なる信頼を置いているスタイリストさんにお任せ笑」とこの髪型について説明し、「ロング、ミディアム、茶髪、黒髪、前髪有無…色々試してきましたが今のスタイルに落ち着きました」とつづった。

 フォロワーからは、「お似合いです」「爽やかですね」「涼しげ」「ハイライトも綺麗です!」「可愛いすぎ」「素敵ですね」「バッサリと切ったんだね」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月21日のニュース