すみれ SNSでの「太った」指摘に反論「そんなネガティブなことじゃない」「間違ってると思う」

[ 2021年7月21日 10:31 ]

女優のすみれ
Photo By スポニチ

 モデルで女優のすみれ(30)が21日、自身のインスタグラムを更新。SNSでの「太った」指摘に反論し、批判的なコメントをする人に苦言を呈した。

 すみれは「アップするか凄く迷ったけど、SNSを見てる沢山の若い子のためにも投稿することを判断しました」と切り出し、「最近私のインスタで私が太ったとかのコメントがちょっとづつきてて」と体型に関して批判のコメントが寄せられていることを明かした。

 そのうえで「芸能人だからってひどいことを書いちゃっていいんだって思ってる方々もいるのかもしれないけど、それは間違ってると思う」と主張。「みんな本当に優しくし合って、自分にも優しくいよう」と呼びかけた。

 画像でも「太ったからってそんなネガティブなことじゃないと思う。歳をとると身体に変化があるし みんな違うボディーなんだから。私はダイエットばっかりして ストレスかかえて生きたくない」「いろんな人がいるからいろんな美しさがある」「私は自分を愛することに決めたの」「そして人を傷つけるコメントはみんなもういい加減やめよう」と日本語と英語でコメントをアップした。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月21日のニュース