三村マサカズ 米倉涼子に感嘆 「男の仕草や行動でグッとくるもの」に対する回答に「マネする人増える」

[ 2021年6月29日 11:01 ]

お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズ(54)が28日深夜放送のテレビ東京「紙とさまぁ~ず」(月曜深夜0・00)に出演。「男性の仕草や行動で思わずグッとくるものは?」という質問に対する、女優・米倉涼子(45)の回答に感嘆した。

 著名人が回答したアンケートだけを元に、さまぁ~ずがトークを交わすゲスト不在の新番組。初回の今回は、「コロッケを注文して、カレー風味のコロッケだったらどうする?」「背中ってどうやって洗う?」などの問いに答えた、米倉のアンケート結果が届いた。

 その中で、三村が思わずうなったのは、「男性の仕草や行動で思わずグッとくるものは?」への米倉のアンサー。「グッとくるより、嫌なところがない方がいい。年齢も重ねてきて、グッとくるより自分が苦手なのが無ければいい」と紹介されると、「なるほどね!好きな人の仕草はなんでもいいから、嫌なところの方がひっかかるんだ」と膝を打ち「このアンケートの答え方、マネする人増えるんじゃない?」とコメントした。

続きを表示

2021年6月29日のニュース