倖田來未 8歳の息子のTシャツでピタTコーデ「気付いたら息子のを着ているってことが多くて…」

[ 2021年6月9日 12:05 ]

倖田來未
Photo By スポニチ

 歌手の倖田來未(38)が9日、日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)にVTR出演。スタイル抜群の倖田だからできてしまう、あることを明かした。

 8歳になる息子がいるという倖田は、「息子ちゃんの服を家族で買いに行ったりするじゃないですか。自分の好みのファッションの服を買ったりすることも多くて」と吐露した。「ちょっと上はピチ、下はダボのファッションにしたいなと思った時に、小っちゃいTシャツって探していると、気付いたら息子のを着ているってことが多くて」と告白。「ごめんねって感じ。多分息子は知らないと思うんですけど。そのうち、もっと自我が芽生えて、『ママが服着てるとかやめてよ!』って言われた日にはやめると思うんですけど、一旦ちょっと黙っておこうかな」と笑みを浮かべながら話した。

 2020年8月20日に自身のインスタグラムを更新し、息子の服を着たコーディネートを披露。「ぴたっとしたトップスが見つからず、急遽息子のTシャツ拝借。なつかしの、ピタティーてやつ爆」とつづり、この投稿には2・3万件(9日午前11時50分現在)を超える「いいね!」が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月9日のニュース