渡辺直美 通販が届いた瞬間にやっていること「わ、来た来た!みたいな」

[ 2021年6月9日 11:27 ]

渡辺直美
Photo By スポニチ

 米国に活動拠点を移したタレントの渡辺直美(33)が9日、「Amazon プライムデー 2021 オンライン記者発表会」にリモートで出席。自身が主演した同社の会員プログラム年1回の大感謝祭「プライムデー」のスペシャルウェブムービーと、自身の通販生活について語った。

 渡辺は9日から順次公開されるスペシャルウェブムービー3編に主演。買い物を待ちきれない様子を描いたもの、日々の困りごとを解決していく様子をコミカルなタッチで描いたもの、メーキングとインタビューを収録したものとなっている。日ごろからAmazonをよく利用しているという渡辺はスペシャルムービーについて「私の日常が凄いちりばめられているというか。いろんな困難あるじゃないですか。生活の中で。『わ、これ、壊れちゃった』とか。そういうところからアマゾンプライムを使って充実した日々になっていくっていうのが凄い鮮明に表現されているんですけど」と説明した。

 また「私、本当に届いたときにちょっと踊るんですよ。本当に嬉しくて。『わ、来た来た!』みたいな。ワクワク感は演技と言うよりリアルに表現できているなというのが感想です」と笑顔で語った。箱を開けるときの楽しみは「毎回あります。笑顔でいつも開けてます」と強調した。見どころはフラフープをしているシーンだとし、「皆さん私がフラフープできるとは思っていないと思いますけど。意外や意外。凄い出来たんですよ。その場に立ってフラフープできる人はいると思います。今回はフラフープしながら歩いてます。ここを皆さんに見どころで見てほしいなと思います」とPRした。

続きを表示

2021年6月9日のニュース