カトパン結婚!フジ「めざましテレビ」で発表 幸せ報告全文「どんな時も自然体で心穏やかな人柄に惹かれ」

[ 2021年6月7日 07:15 ]

結婚したことが分かったフリーアナウンサーの加藤綾子
Photo By スポニチ

 「カトパン」の愛称で親しまれているフリーアナウンサーの加藤綾子(36)が、スポニチ本紙既報通り6日結婚。MCを務めていたフジテレビ「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)で7日発表された。

 お相手は芸能人ではない一般男性で、これまで交際が一切明らかになったことがなかった。番組冒頭では三宅正治アナウンサー(58)、軽部真一アナウンサー(58)らが結婚を伝え、MC陣から祝福と驚きの声が上がった。

 加藤が寄せた直筆メッセージの全文は以下の通り。

皆様、関係者の皆様

初夏の候、皆様におかれましては益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

私事で大変恐縮ですが、この度6月6日に結婚致しました。
お相手は一般の方です。どんな時も自然体で心穏やかな人柄に惹かれ 彼と共に人生を歩んでいきたいと思いました。
互いに感謝の気持ちを忘れずに笑顔溢れる温かい家庭を築いていけたらと思っております。

仕事に関しましてはこれまでと変わらず続けていきたいと思っておりますので引き続き何卒よろしくお願い致します。

加藤綾子

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月7日のニュース