手島優 一般男性との交際検討中 番組で呼びかけ「結婚を前提にお付き合いしてって言って」

[ 2021年6月2日 13:21 ]

タレントの手島優
Photo By スポニチ

 タレントの手島優(38)が1日放送のテレビ朝日「ロンドンハーツ」(火曜後11・15)に出演。交際を検討している一般男性の存在を明かした。

 ネットで話題にならないタレントのために、担当マネジャーが新ネタを提供し話題を起こそうという企画。手島のマネジャーからは「手島は、一般の男性と真剣にお付き合いを考えています。その男性とは知人女性からの紹介で知り合った。昔から手島のことをずっと良いと言ってくれている人らしい」との情報が暴露された。

 手島は「10年ぐらい好きと言ってくれているのは知っていた。ミーハーだろうなって、会ってなかったんですけど、恋愛したいなって思って、会ってみたら、めちゃくちゃ良い人だった」「健全で、手も触れてこないぐらい誠実な人は初めて」と男性について説明。すでに2人っきりでの食事は済ませており、手島自身は交際に前向きだという。「私がゴーすれば、多分付き合うぐらいの感じ。ゴーする気持ち?あります」と話した。

 「告白されたい」と望む手島。「好きでいてくれてありがとうございます。『結婚を前提にお付き合いして下さい』って言って下さい。お願いします」とカメラの向こうの男性に呼びかけていた。

続きを表示

2021年6月2日のニュース