真野恵里菜 飛んでる!愛犬の奇跡的ショットに驚嘆の声「肉球もバッチリ」「躍動感すごい」

[ 2021年6月2日 08:24 ]

真野恵里菜
Photo By スポニチ

 サッカー日本代表MF柴崎岳(28=スペイン2部レガネス)の妻で女優の真野恵里菜(30)が1日、自身のインスタグラムを更新。滞在先のスペインで捉えた愛犬の奇跡的なショットが反響を呼んでいる。

 真野は「元気に走ってる姿が撮りたくて おやつを見せながら待てをしてもらって よし!の合図で全力ダッシュ」というコメントともに、愛犬の1枚の写真を投稿。正面を向き、宙に浮いた状態で、前両足の肉球までしっかり見える、飛びながら向かってきている様子がわかる奇跡的な1枚。「リードを外していい場所での出来事です お散歩するときは基本、リード付けてます!」と補足をつけつつ、ハッシュタグでも「#犬のいる暮らし」「#スペイン生活」「#飛行犬」と添えた。

 この1枚に、元Berryz工房でタレントの清水佐紀(29)も「ベストショットすぎる」と反応。ファンからも「かわいすぎ!ショットが奇跡すぎ!」「これはポスターにして貼りたい」「素敵なお写真です」「前足の肉球が最高なショット」「カワイイ 幸せそうな顔してる」「ナイスショット 肉球もバッチリで超かわいい」「躍動感があって可愛い」「翔んでる~」「凄い こんな写真なかなか撮れないです 可愛い飛行犬」「躍動感すごい」「待ち受け画面にしたいぐらい可愛いですー!!」などと絶賛の声があふれている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月2日のニュース