元キンプリ岩橋玄樹 ジャニーズ退所から2カ月で思いつづる「僕自身も少しずつ前に進めていけたら」

[ 2021年6月2日 07:46 ]

岩橋玄樹公式インスタグラム(@genki_iwahashi_17)より

 3月末で「King&Prince」を脱退した岩橋玄樹(24)が1日、自身のインスタグラムを更新。ジャニーズ事務所退所から2カ月が経過した思いを長文で記した。

 岩橋は「今日で11年間お世話になったジャニーズ事務所を退所してから2ヶ月が経ちました。たくさんの方々から励ましのお言葉をもらい、本当に嬉しかったです。心の底から感謝しています!」とファンに感謝。「そして今、Instagramを通して皆さんに自分の言葉を発信できているのは、今もずっと応援してくれている方々がいるからです」とつづった。

 退所から2カ月経過し、「僕はこの2ヶ月間、皆さんにどうしても恩返しをしたいと考えていました。約2年半たくさん辛い思いをさせてしまったので、その700倍以上の幸せを返したいと思いました」と思いを吐露。「また僕は応援してくれている皆さんが幸せになったり、笑顔になってくれる事が自分の人生で1番嬉しい事です。きっと僕の人生は皆さんを幸せにするために生まれてきたんだと思います」と記した。

 「そして、大好きなジャニーさんから学んだエンターテイメントの素晴らしさを世界に届けて、世界中の人を幸せにする事がジャニーさんへの恩返しだと思います。また、これまでKing & Princeのメンバーと過ごしてきた思い出や、そこから学んだ事を胸に刻み、みんなの事を尊敬する気持ちは忘れず、歩む道は違うけれど、1人のアーティストとして僕自身も少しずつ前に進めていけたら嬉しいです」と続けた。

 「これからも自分なりのペースではありますが、もう一度、皆さんに笑顔と幸せを届けられるよう、精一杯頑張りたいと思います!!これからも応援よろしくお願いします。皆さんとまた素敵なFairytaleを作れる事を楽しみにしています」と締めくくった。

 この日は2枚の写真を投稿。レコーディングスタジオのような場所で、パソコンに向かうようなショットとなっている。

 4月に米国に滞在し、英語の勉強に励んでいるなど、近況を明かしていた岩橋。5月31日夜のストーリーで「♯TOKYO」というコメントと写真で帰国したことを報告していた。

 この投稿に、投稿から10時間で32万件の「いいね」が集まる反響。「玄樹くんありがとう ずっとずっと応援するからね 楽しみすぎる」「玄樹くんの優しい言葉が大好きです ずっとずっと応援するよ」「もはやこのインスタがある時点で700倍どころか7億倍よ」「もう2ヶ月経ったなんて玄樹くんのインスタを毎日楽しみにしていたら本当にあっという間でした!」「玄樹くんの想いしっかり伝えてくれてありがとう」「いわちが今幸せならいいんだよ ゆっくり自分の道歩んでください」など感謝と激励の声が相次いでいる。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月2日のニュース