ノンスタ石田 木曜レギュラー「ラヴィット!」欠席 前日にはブログで「体に異変」訴え

[ 2021年4月15日 11:54 ]

「NON STYLE」の石田明
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明(41)が15日、木曜レギュラーとして出演しているTBS「ラヴィット!」(月~金曜前8・00)の生放送を欠席した。

 オープニングで、番組MCの「麒麟」川島明(42)が、本来石田が座る席にいる「中川家」礼二(49)をさし、「きょうは礼二さんが…すみません、朝早くから」と、ピンチヒッターの礼二を紹介。礼二がさっそく「よろしくお願いします。それではさっそくスポーツ、エンタメコーナー…」とボケをかますと、川島は「そういうのは一切扱わないですよ」とツッコミ。礼二は「すみません、緊張してて生放送で。(朝番組に出ることは)ないですけど、朝は早く起きて見てますんで」と笑った。

 同じく木曜レギュラーのお笑いコンビ「ニューヨーク」は前週8日の放送を欠席していたが、屋敷裕政(35)は「先週僕らお休みなのに何も触れずに進んでいたらしくて…」と苦笑。嶋佐和也(34)は「僕ら先週休んだと思ったら今週石田さんいないじゃないですか」とツッコミ。川島は「二次会感覚で来られる人来てください」と呼びかけつつ、「そうなんですよ、NON STYLEの石田くんが今日はちょっとお休みでございます」と、あらためて石田の欠席を伝えた。

 石田は14日夜、自身のブログで「不安です。こんなに元気な僕ですが、体に異変がありまして。手の人差し指に力が入らず、うまくパーができません。そして今朝はパーは出来たものの、少しずつプルプルしながら閉じていく。病院に行くことにします」とつづり、心配の声が出ていた。

続きを表示

2021年4月15日のニュース