重盛さと美は“連れ込み型” 「32年間お泊まりしたことない」切実な理由

[ 2021年4月15日 11:43 ]

重盛さと美
Photo By スポニチ

 タレントの重盛さと美(32)が14日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」(水曜後9・00)に出演。お肌事情が原因で「32年間、お泊りしたことない」と明かした。

 お風呂上がりのケアに時間をかける女性として登場した重盛。共演者たちがシャワーヘッドについて盛り上がる中、重盛は「シャワーの圧だけで肌荒れちゃいます」とポツリ。「かぶれたり、かゆくなるから、絶対に髪の毛が体が付かないようにお風呂に入ります」と、肌が弱いことを告白した。

 水にはこだわりがあるといい、「仕事で地方とか行ったりすると、そこのお水が合わなくて、蕁麻疹(じんましん)とかたまに出るので、合う国とか合う県とかがあるんです」と重盛。「海外とか他県にいく時はコンビニで2リットルの水を買って、お風呂全部終わった後に、(水で)それを全部流して、(体の表面に)水道水が残ってない状態で上がらないと、寝ている時にかゆくてかゆくて…膨れてれてきちゃうんです」と嘆いた。

 「だから、人の家行けない。泊まり行ったことないです。いつも、連れ込み型ですね」とぶっちゃけ。「(彼の家にも)泊まったことないです。32年間、お泊まりしたことないです。自分の家が一番安心安全」と語った。

続きを表示

2021年4月15日のニュース