「34歳、高校生になります」スザンヌの決断に反響 「応援してます」「素敵」

[ 2021年4月6日 10:31 ]

タレントのスザンヌ
Photo By スポニチ

 タレントのスザンヌ(34)が6日までに自身のYoutubeで、高校に再入学することを報告し、反響を呼んでいる。

 4日に公開した動画で「なんと私、34歳、高校生になります!」と告白。「実は高校を卒業してないんですよね。高校の途中から芸能活動を始めて、福岡の高校だったので、そのまま上京して、高校は途中で辞めちゃって」と芸能活動のため、高校中退したとしたうえで「優しい先生方が単位をそのままおいておいてくれて、この間、私の母校を紹介する番組に出させてもらった時に、『良かったら卒業しませんか?』って声をかけていただいた」と明かした。

 「私も子どもが小学校1年生ですし、一緒に学びたいなという気持ちが強くなった」と再び学ぶことを決意。母校である通信制の高校の願書を公開した。

 この告白に、多くのコメントが寄せられたようで、5日公開のインスタグラムでも「34歳高校生にたくさんコメント ありがとうございます」と感謝のコメント。「学ぶことができる喜びを噛み締めながら息子に負けないように頑張ります」と意気込みをつづった。

 インスタには「春の夕方の光ってなんかすごくすき。桜は最後の最後まで美しいし。今年は息子と散歩しながら綺麗だねー儚いねーって言い合いながら桜たくさん見れた!!(ちゃんと話し相手をしてくれるようになったこともいつのまにか抱っこして歩くことがなくなったこともまだ不思議で成長感じて泣きそうになるよ) 来年も一緒に桜を愛でることができますように」と小学1年生の息子と花見をしたことも報告している。

 この投稿に、ファンからは「応援してます」「素敵です」「春って感じで、素敵です」「学ぶって楽しいですね!」「かわいい」「熊本が生んだスーパーモデル」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月6日のニュース