ジュニア「もう一休さんや!」 松本人志の切り返しに衝撃、温泉旅行で朝食会場に入れず… 

[ 2021年4月6日 16:15 ]

千原ジュニア
Photo By スポニチ

 千原兄弟・千原ジュニア(47)が関西テレビ「モモコのOH!ソレ!み~よ!」(土曜後1・59)でダウンタウン・松本人志(57)の切り返しに衝撃を受けたというエピソードを語った。

 3日の放送回にゲストとして登場したジュニア。ずっと松本と一緒にいるイメージがあると話を振られると、「一時は結構いて」と返した。自身が東京進出した後に松本と親交を深めたといい、「それこそ温泉に月1くらいで行ったり、キム兄(木村祐一)とかと一緒に」と懐かしそうに話した。

 温泉旅行では、松本に対して「すごいなと思った」出来事が。木村を含む3人で旅館に泊まり、朝を迎えた。浴衣姿のまま朝食会場に到着したところ、従業員から「すいません、浴衣の方は入れませんので戻って着替えて来てください」と指摘された。

 「そしたらキム兄が『あぁん!?』ってなったわけや」とジュニア。一方の松本は「え、俺の私服浴衣だったらどうする?」と、ジョーク交じりに話したそうだ。その後の展開についてジュニアは「(従業員が)どうぞどうぞって言って」と、そのまま入れたと振り返り、「もう、一休さんや!」と表現した。

 番組MCのハイヒール・モモコ(57)は、NSC大阪校1期生で、ダウンタウンと同期。ジュニアのトークに「(松本は)トンチがきくというかもう、すごいよね」と感嘆し、「同期やから。みんな一番オモロイと思って入ってきたけど、もうダウンタウンが1番やから。2位になれたらっていう思いで生きてきた。なんせすごいもん、見たことないような話をする」と凄さを力説した。

続きを表示

2021年4月6日のニュース