宮迫博之、千原ジュニアとの“ピリピリ対談”で浮上の不仲説を一蹴「全然、仲悪くないし!」

[ 2021年4月6日 17:25 ]

宮迫博之(左)と千原ジュニア
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(51)が5日、自身のユーチューブサブチャンネル「裏迫ですッ!」を更新し、お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(47)との対談について振り返った。

 3月21日にアップされた動画で、過去にあったケンカや、闇営業問題ついて赤裸々に語りあった2人。宮迫は「結果として反響大きかったと思うんです。ジュニアも、アフタートークで『コラボって、そういうもんなんや…』って反省している感じのがあって。でも、俺は楽しかったんやけどな?みんなも言ってたやん『ピリピリしていた』とか。コメント欄でも『険悪』とか『仲が悪い』とかいっぱいあったけど。全然、仲は悪くないし!」と不仲説を一蹴した。

 「動画内で言ってた『仲が良くない』というのは、打ち上げくらいでしか会ったことない、たまたま会って飲んだくらいしかないよなってことで。揉めたこともあるんやけど、イヤな揉め方じゃないからね。いろんな芸人のほうでは仲いい方の部類ですから」と、説明する宮迫。

 また、話題はジュニアが「あの時、一緒に闇営業に行ったやつをユーチューブに呼んでやって欲しいんです。それぞれがユーチューブをやってたりするし。俺なんかより、くまだまさし、(レイザーラモン)HG、スリムクラブを呼んでほしい。向こうが断るかもわかりませんけどね。俺も片方の意見しか聞いてないから。宮迫さんからの話しか聞いてないけど、でも声はかけてやってほしい」と訴えた件についても。

 宮迫は「もちろん、結構早い段階でオファーっていうのはね。そのときは、正直に言うと絡める状態ではなかったのでね。『後々ね』とは思いつつ、何度も電話して話はしているんです。『今はやめときましょうか…』とか、いろいろあるんです。みなまでは言えない部分があるんですけど、いずれそういう機会も出てくると思うんでね。動いてはいるし、入江(慎也)くんもそうやけどね。デリケートな部分であるんで、タイミングを見てということでご了承ください」と頭を下げた。

続きを表示

2021年4月6日のニュース