妊娠中の最上もが、悩み告白 マタニティフォト「撮ろうか悩んでます」

[ 2021年4月6日 09:23 ]

最上もが
Photo By スポニチ

 タレントの最上もが(32)が5日、自身のインスタグラムを更新。第1子妊娠中のマタニティーコーデを披露しつつ「マタニティフォト撮ろうか悩んでます」と告白している。

 「寒かったり暑かったり 服に困る時期ですねえ。前に撮ってたマタニティコーデの続きです」と最上。「ちなみにユニクロのマタニティレギンスは本当に良いです!いつもはいてる。。締め付け感一切ないし肌触りも最高。おうちモードのときも、日常的にも使えます」と9枚の写真をアップした。

 「お腹が本当に重くなってきて 寝返りとかも痛みを感じるようになってますが ちまちま筋トレ+散歩とかしてたら 腰痛はかなり無くなりました。!相変わらずの頻尿だけど 歩いてるとすぐトイレいきたくなる。あとモンハンライズをかなりやってるんですが メンタルにもとても良い。笑」とマタニティライフについて明かした。

 「そいえばマタニティフォト撮ろうか悩んでます。(人様に見せるかは別として。。)」と妊婦ならではの悩みを告白。「検索したらペイントとか、花冠+ドレス風が多かったけど 自分には似合わなそう感がすごくて笑 シャツワンピとかでシンプルに撮ってもらおうかなあ。こういうのみんなはみたいもの? なんにせよ記念では撮るかもだけれど!」と記した。

 この投稿に「愛おしい」「可愛い妊婦さん」「だいぶお腹大きくなりましたね」「成長してますね!」「是非撮っておいて~」「記念としてマタニティフォト撮るのオススメします」「マタニティフォト見たいです」「元気な赤ちゃんを産んで下さい!」「可能なら見てみたいなぁ、と思います!」などの声が集まっている。

 最上は昨年11月にインスタグラムで第1子妊娠を発表。お相手について触れず、結婚の予定もないとし、未婚の母になることを公表している。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月6日のニュース