レイザーラモンHGの妻・住谷杏奈 小学校卒業の長男に背を抜かれ「パパこえるのも時間の問題」

[ 2021年3月24日 21:50 ]

住谷杏奈
Photo By スポニチ

 タレントの住谷杏奈(38)が24日、インスタグラムを更新。長男の小学校卒業式に撮影した親子2ショットを公開した。

 住谷はお笑い芸人レイザーラモンHG(45)と2006年に結婚。08年に長男、11年に第2子となる長女を出産した。

 住谷はインスタで「息子が小学校を卒業しました 6年間あっという間でした。小学校に入学した時には、1人で学校まで無事に通えるのかなって毎日不安で登校をこっそり隠れて覗いてたりしていましたが そんな不安はすぐに吹き飛び スクスク成長してくれました」と報告。

 自身の背を抜いた長男の姿に「6年後にはこんなに大きくなっていました(笑)パパの身長をこえるのも時間の問題かな」と息子の成長を喜び「来月には中学校に入学 多分あっという間の3年間だと思いますが、母親を楽しみたいと思います」とつづった。フォロワーとのやりとりで長男の身長は「170cmです」と返信している。

 この投稿にファンやフォロワーは「卒業おめでとうございます!」「あんなに小さかった子がこんなに大きくなって!」「子供の成長は早いですね」「パパが大きいから息子さんも大きいですね」「イケメンっぽい!」「素敵なママさん」と祝福する声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月24日のニュース