上野樹里 「朝顔」ドレス姿披露 ロス&感謝の声「来週から見れないと思うと淋しい」

[ 2021年3月23日 19:20 ]

フジテレビ“月9”ドラマ「監察医 朝顔」の主演を務めた上野樹里
Photo By スポニチ

 女優の上野樹里(34)が22日、自身のインスタグラムを更新。フジテレビの主演ドラマ「監察医 朝顔」で披露したウエディングドレス姿を掲載した。

 同日に最終回を迎えた同作。上野は「朝顔最終話、ご視聴くださった皆様、ありがとうございました」と感謝を記し「再び朝顔として、皆様とお会いできる日が来るかは分かりませんが、日々色々な思いや、出来事を皆様と作品を通して共有出来る日を楽しみにしています」と記した。

 「朝顔を応援してくださった皆様ありがとうございました。そしてこれからも皆様の中でふとした瞬間に思い出してそっと力になれたら嬉しいです」と投稿を締めくくり、自身の娘役として共演した子役・加藤柚凪(ゆずな=5)との2ショット写真をアップ。上野はウエディングドレス、加藤はピンクのドレスを着用している。

 コメント欄には「来週から見れないと思うと淋しい」と“朝顔ロス”になるユーザーからの声や「半年間、毎週月曜日が癒しでした。素敵なドラマをありがとうございました」「これからも頑張ってください。応援しています」と感謝の書き込みなどが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月23日のニュース