長澤まさみ 最優秀主演女優賞受賞し感謝 4カ月ぶり投稿で満面の笑みに「可愛い笑顔」「感動でした」

[ 2021年3月20日 12:08 ]

女優の長澤まさみ
Photo By スポニチ

 女優の長澤まさみ(33)が19日、自身のインスタグラムを約4カ月ぶりに更新。満面の笑みで、「第44回日本アカデミー賞」のに感謝した。

 長澤は母親でありながら男とたちと行きずりの関係を持ち、自由奔放に生きる女性役を演じた映画「MOTHER マザー」(監督大森立嗣)でのでの演技は認められ、最優秀主演女優賞を受賞。この日行われた授賞式で着用していた黒のドレス姿の写真を投稿した。

 授賞式では、「本当にたくさんの方に支えられなければ、映画づくりはできないんだなと、去年、身にしみて感じました」と涙を浮かべながらスピーチしていたが、写真の長澤はブロンズ像を手に、満面の笑み。「ありがとうございました」とコメントを添えた。長澤の前回の投稿は昨年11月24日以来で、実に4カ月ぶりの投稿となった。

 久しぶりの投稿に、ファンからは「おめでとうございます」「可愛い笑顔」「本当に本当に素敵でした」「笑顔可愛いです」「長澤まさみ様にまさる女優はいない。綺麗、、」「まさみちゃんの涙と言葉に感動しました」「ほんとにほんとにおめでとうございます…!スピーチでの長澤さんの1言1言が凄く刺さったし深いなと思いました…」「感動でした!!美しく可愛くて美しかったです」などとコメントがあふれた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月20日のニュース