“元祖チャイドル”吉野紗香 第1子出産を報告「素晴らしい体験をさせてもらいました」

[ 2021年3月20日 12:35 ]

吉野紗香(2006年撮影)
Photo By スポニチ

 女優の吉野紗香(38)が20日、自身のブログで、2月15日に第1子となる男児を出産したことを報告した。

 吉野は「大切な2人の息子についてのご報告」のタイトルで更新。「皆様に、ご報告させて頂きたいことがございます」と切り出し、「この度、2021年2月15日、私たち夫婦に待望のベイビー、ナユタセナくんが誕生いたしました」と第1子誕生を報告した。

 「コロナ禍の、中々大変な妊娠ではありましたが、カナダのブリティッシュコロンビアにて、英語留学、音楽製作、家族プロジェクトをスタートさせている最中でもあり、その中で妊娠という素晴らしい体験をさせてもらいました。また、とても素晴らしい先生たちに恵まれ、家族からの励ましも頂き、無事出産することが出来ました」とした。

 「お兄ちゃんの愛犬マフィンも、弟が生まれて来ることを、とても楽しみにしてくれていて、妊娠中もずっと隣りで私を支えてくれていました。生まれてからも、ナユタが泣いていると、心配して駆けつけて隣りで寝てくれたり、一緒に桜を見に行ったり、家族4人でかけがえのない時間を過ごさせてもらいました」としたうえで「そんな優しいお兄ちゃんマフィンなのですが、2021年3月13日、17歳と5ヶ月、私達家族に囲まれ息を引き取りました」と愛犬が旅立ったことを明かした。

 「マフィンは犬、パグという存在を超えて、彼は1人の『マフィン』として、『人』として、沢山の皆様から愛されました」「今までマフィンを応援して下さっていた皆様、本当にありがとうござます」「肉体を離れても、マフィンの魂は永遠に生き続けていると思っております」などと感謝し、「皆様、これからも、私たち家族を、何卒、よろしくお願い申し上げます」とした。

 吉野は、90年代半ばに元祖チャイドルとして人気を博し、テレビや映画に出演するほか、ティーン向け女性誌のモデルなども務めた。2012年2月にブログを通じて、10年9月に米国人男性と結婚していたことを発表している。

 吉野は90年代半ばに元祖チャイドルとして活躍。数々のテレビや映画に出演し、「チャイドル」ブームの火付け役となり、大人気に。2012年2月に、2010年9月にアメリカ人男性と結婚したことを発表していた。

続きを表示

2021年3月20日のニュース