麒麟・川島 売れっ子なのに…予想外の私生活 共演者、驚き「え~!」

[ 2021年2月23日 10:09 ]

お笑いコンビ「麒麟」の川島明
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「麒麟」の川島明(42)が22日放送のTBS「霜降りミキXIT」(月曜後11・56)に出演。直近1週間のスケジュールを公開した。

 売れっ子なためギチギチのスケジュールと思いきや、意外とユルユル。毎日1本以上のテレビ収録など仕事は入っているが、スタジオは予想外だったようで「え~!真っ白ですね!」と驚いたが、「いや、こんなんやて」とコメント。「毎日朝8時30分に起きてる。娘が3歳なので保育園とか行くんで、送らなあかんので」とリアルな日常を明かした。番組収録がある日の収録までの過ごし方は「ちょっと早めに出て楽屋にいます」を明かし、夜や週末は競馬予想、ゲーム、漫画に没頭。「こち亀は4周目くらいいってます」と明かした。さらに、自らの出演番組を見るかどうかについては「これはええでってやつだけ見る。昨年M1決勝進出者発表とか、マジで30回くらい見た」と語った。

 「若手の時みたいに反省することもないし。仕事してる時は楽しいけど、売れたんぞーって(力む)こともないし」と達観しており、スタジオからは「暗なるからやめましょう!」と止められていた。

続きを表示

2021年2月23日のニュース