麒麟・川島 EXITりんたろー。に「子どもおるやろ」 疑惑のまなざし「全部が線でつながる」

[ 2021年2月23日 09:48 ]

お笑いコンビ「麒麟」の川島明
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「麒麟」の川島明(42)が22日放送のTBS「霜降りミキXIT」(月曜後11・56)に出演。多忙なEXITのりんたろー。(34)に疑惑の目を向けた。

 川島の持ち込み企画「本音で語ろうガチスケジュール」として霜降り明星、ミキ、EXITを含めた全員が直近1週間のスケジュールを大公開した。その中で川島は、りんたろー。のスケジュールに疑惑の目を向けた。美容意識が高いりんたろー。は朝5時に起床して白湯を飲み、毎日弁当作り、ネイルやスキンケアを欠かさないことなどを披露したが、川島は「冷や水飲んどけ!」とツッコみ、「ほんまにマジで(全部)やってんの??」と疑惑の目を向けた。

 ついには「ほんまのこと言え!お前子どもおるやろ!」とズバリ。「こんなに弁当作るなんておかしい。子どものミルクつくって余った白湯呼んでるだけやろ!」と怪しんだ。りんたろー。の相方・兼近大樹(29)も「深夜に起きてツイートしてるけど、あれ(子どもの)夜泣き?」と悪ノリ。川島は「子どもがいると全部が線でつながる。お父さんご苦労様です」と納得だった。

 りんたろー。は「いや、マジでチャラ男芸人なんです!!」とタジタジで全否定した。

続きを表示

2021年2月23日のニュース