高嶋ちさ子 最近の趣味は人に物件を売りつけること?本人説明「1人に“ホテル”買わせましたから」

[ 2020年10月14日 21:12 ]

高嶋ちさ子
Photo By スポニチ

 バイオリン奏者でタレントの高嶋ちさ子(52)が14日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました 2時間スペシャル」(後7・56)に出演し、最近の“趣味”を語る一幕があった。

 高嶋ちさ子の「1ランク上のたしなみ」として紹介されたのが「人に物件を売りつける」。意外な答えに、スタジオからは驚きの声が上がる。

 高嶋は笑いながら「ママとかとランチしてると、家族構成とかこれから先何やりたいとか事情聴取して。いきなり物件のLINEをするんですよ『そろそろ引っ越したいと思ってない?』って。結構喜ばれて、みんなそこに見に行ってくれるんですよ」と説明。

 「1人にホテル買わせましたから。部屋を買うんですよ、年間何泊できるっていう会員権をね」と話した。会員制ホテルという、会員権を購入した人や会員の紹介者のみが利用できるホテルを紹介したという。「『買ったらいいんじゃない?』って言ったら、買ってくれて!今度泊まりにいくとき付いて行こうって」とルンルン気分で語っていた。

「高嶋ちさ子」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2020年10月14日のニュース