「いちごみるく色に染まりたい。」新メンバー本間菜穂「皆さんを笑顔に」

[ 2020年6月28日 05:30 ]

新メンバーのお披露目を行った「いちごみるく色に染まりたい。」(前列左から)鈴丸すう、新メンバーの本間菜穂、夕月朝葉(後列左から)助っ人(染友)の花咲らな、石田美羽、候補生の七瀬うみ※広島県在住の長谷川めるは欠席
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「いちごみるく色に染まりたい。」が27日、東京・原宿で行われたライブイベント「harajuku STEP LIVE」に出演し、新メンバーをお披露目した。

 4月に解散した中高生ユニット「FAVO」元メンバーの本間菜穂(16)。これで、鈴丸すう(22)、夕月朝葉(14)、長谷川める(15)に本間が加わり、4人組となった。2016年11月に結成したグループの新体制スタートは10回目。

 本間は「赤色担当になりました。もっとたくさんの人に知ってもらって皆さんを笑顔にしていきたい」と赤の衣装で抱負。リーダーの鈴丸は「菜穂ちゃんはストイックで熱量が高い。このメンバーで一緒に頑張っていきます」と笑顔で迎え入れた。

 7月3日にはライブ配信アプリ「MixChannel」とのコラボで新メンバーオーディションを開催する。鈴丸は「やる気とキャラのある人に来てほしい」と呼び掛けた。

続きを表示

2020年6月28日のニュース