小池栄子、夫への不満吐露も「かわいい」瞬間明かし笑顔「興味持ってくれているんだって」

[ 2020年5月18日 10:52 ]

女優でタレントの小池栄子
Photo By スポニチ

 女優でタレントの小池栄子(39)が17日放送の日本テレビ「おしゃれイズム」(日曜後10・00)にリモート出演。元格闘家の夫・坂田亘氏(47)を「かわいい」と感じる瞬間を打ち明けた。

 最近、自宅で飼っている愛犬が4匹の子犬を出産。育てるにあたり、悩みがあるという。「予想してましたけど、もうちょっと手伝って欲しいなっていう。主人にね」と小池。子犬が排便した際は、坂田氏が知らせてくれるそうだが「だったら、取ってくれたらいいのに。私が家事をしているときはやってくれますけど、『できるんだったら栄子がやったほうが喜ぶんじゃない?』って言われて。マリアのような心をどうにか保って『分かったやるよ』って言って、散歩に連れて行ったときに母犬に愚痴ってます」と話した。

 過去に同番組で「行ってきますのところは、ハグと簡単なチューぐらいはね」と、坂田氏とのスキンシップを明かしていた小池。現在は「『行ってくるね~』に、うい!ぐらい」。「今の私は、いろいろやんなきゃいけないことがあって、それぐらい忙しいわけですよ、家の中で」と、あっさりな対応に変わった経緯を明かした。

 それでも「(坂田氏が)帰ってきて、私が疲れて寝ていると、『ただいま』って一応頭ポンポンぐらいはしてくれます」。さらに「かわいいのは、数日後に、私が寝落ちしてる写真とかの隠し撮りを送ってくるんですよ。興味を持ってくれているんだって。遠くからだけど」と笑顔で語っていた。

続きを表示

2020年5月18日のニュース