ボビー・オロゴン容疑者 7歳サバ読みも「俺もいつ生まれたかわかんねえよぉ~」 友人・武井壮が明かす

[ 2020年5月18日 21:34 ]

タレントの武井壮
Photo By スポニチ

 タレントの武井壮(47)が18日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)にリモート出演し、妻への暴行容疑で現行犯逮捕されたタレントのボビー・オロゴン(本名・近田=こんだ=ボビー)容疑者(54)について「まさか…とびっくりした」と語った。

 武井はオロゴン容疑者とは「二人でごはんにも行く仲」といい、素顔についても「(テレビで見せる)あのまんま」と事件が信じられない様子だった。

 ただ、「裏ではお金が好きで、株のチャートをずっと見ていた」とも証言した。

 オロゴン容疑者がかつて出版した著書の「著者紹介」によると、「雑誌の企画をきっかけにFX(外国為替証拠金取引)や株式投資を始め、それらで得た収益で家3軒と200坪の別荘を購入した」とされるが、共演の漫画家、倉田真由美氏(48)は「えー、知らなかった」と驚いていた。

 今回の逮捕でオロゴン容疑者の7歳サバ読みの事実もバレた。以前にも年齢詐称が疑われたことがあったが、武井は「僕は(サバ読みした同容疑者と)同い年なんです。(同容疑者は)俺も結局、いつ生まれたか、わかんねえよぉ~と言っていた」と明かした。

続きを表示

2020年5月18日のニュース